スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間のようで人間でないマゾ

ラップフィルムで頭の先から足の爪先まで覆われベッドに横たわるマゾ。

其れはまるでオブジェのような大きな塊。ヒトでもなくモノでもない無機質な塊。

自らの意思で動くことはもちろん声も表情をも奪われ、必死に頑張ったとてギチギチと音を立てるくらいが関の山。

そんな奇妙で現実離れした空間が私をワクワクニヤニヤさせる。



ちなみにこのあと本人のお望み通りひっくり返してフィストファック!!!
(かなり危険なプレイですので良い子は真似しないでね。)

無機質ソレの正体は、ただただ変態な妄想といやらしい欲望のカタマリでしたとさ!



そんな訳でお知らせです。
この度、晶の玩奴コースをリニューアルさせました。

【芋虫~完全拘束遊戯~】
ヒトとモノの狭間のマゾと私の楽しいお時間とだけ言っておきましょうか。
全身拘束の状態で、私に弄ばれ、不自由という自由と倒錯的快楽をたっぷり楽しみなさい。


玩奴コースに聖水や通常コースなどの組み合わせや玩奴×2などの楽しみ方も乙なものかと。


このように現時点での晶の玩奴コースは、
▶︎浣腸
▶︎芋虫
のふたつとなりましたので、どちらも興味のある方は是非一度♡


そしてそして現在Club Dominaではドミナセレクションとしてイベントが行われております。

晶のターンは、6月27日~7月6日までとなります。お得な期間によろしくどうぞ♡



ドライバー小林はそれより前にとりあえず早よ来い。


そんな感じでお知らせおわり♡じゃあね♡

南無三!

セックスなんて出来る訳もないし、中途半端に小さいし、仮性包茎だし、ただ排尿する為だけに何十年も無駄にぶら下がっていた情けないマゾのチンポ。

【晶女王様の玩具】というこれ以上ない素敵な肩書きを手に入れ、生まれ変わることができました♡

おめでとう!




、、なんかちょっと可愛らしく見えてしまうのがムカつくよね。笑



clubdomina.akira@gmail.com
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ