スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO 4 BROKE!

あ、コレ買いました。
サクションリフター♡

ガラスや鏡に強力にコレを張り付けて、縄でもかければおまえたちを無防備そのものにしてしまえるアイテム。

最近巷で話題のくすぐりコースでもコレを使って、ウブな坊やの精神と腹筋を崩壊させたよ♡


晶の重すぎるキャリーがこれでまた重くなりましたとさ。チャンチャン♡


プレイに関する質問やお問い合わせなどはこちらまで。
clubdomina.akira@gmail.com


141493169264173900.jpg
←こちら晶も参加してるのでポチッとしててね♡

夢の中へ

マスクがお好きなこちらのマゾ。

プレイを重ねるうちに私の趣味にもどんどん寄ってきてくれて、最近は顔面拘束がお気に入り。


顔面拘束を希望される場合、私はこの包帯のような伸縮する素材のものを使ってしっかりと拘束をしていくのですが、
マスクよりも密着度が高く、それに伴う五感の奪われ方もとってもいい感じのようで、この日はこんなヘラヘラ笑顔に仕上がりました♡笑

先日紹介した防音イヤーマフも、私の声しか聞こえない不思議な静寂の世界に誘われるような他にはない感覚が大変お気に召したようです。


そんな絶賛S字結腸大拡張中のこちらのマゾから、とってもとっても素敵な珍しいお道具をプレゼントしてもらいました。

これ♡



このアイテムの使い道分かる?


これねー、尿道に使うバルーンなのー♡

ほら、あの尿道の中間地点の関所みたいなところを拡張できるっていうレア過ぎるやつ!

どこ探しても見つからなかったけど、さすがは拡張マニアのマゾですねー。
めっちゃいけてるー♡ありがとー♡

早速使ってみたけど、使用感は自分のカラダで確かめてみてくださいね。

私はとっても楽しかったとだけ言っておきます。


アキラ尿道プレイ大好キヨー♡
初メテモ猛者モナンデモ得意ヨー♡マカセテネー♡

アニータ晶でした。



プレイに関する質問やお問い合わせなどはこちらまで。
clubdomina.akira@gmail.com


141493169264173900.jpg
←こちら晶も参加してるのでポチッとしててね♡

デンジャーレンジャー

告知していたニューアイテムのご紹介です。

久しぶりにエレクトロ系のモノを追加♡

▶︎電気と吸引を同時に楽しめる優れもの


▶︎商品名はペニスリングだけど使い道は無限大


▶︎クリップ(小)


▶︎ソケットが2つあるパワーボックス

この4つが仲間入り♡

電流系はわりと好きで色々持ってるけど、見てるとついつい買っちゃうよねー。

ついでなので晶所有エレクトロアイテムを改めてご紹介しておく。


▶︎尿道とペニー用


▶︎ペニー専用


▶︎定番なパッド


▶︎魚雷(S)と(M)


▶︎この二つは全身どこにでも用


▶︎電流乗馬鞭

挙げてみると自分でもこんなもんかと思ってしまいましたが、こんな感じ。


こないだのSMクラブは数年ぶりですという初めましてのマゾと電流三昧プレイがすごく面白かったのもあって、晶にまたまたまたまたの電流ブームがやってきたようです✷✷✷✷✷

それにしてもあれもこれも欲しいものがありすぎて毎日ゲー出そうです。

ただ、ロッカーとキャリーの整理整頓レベルはクラブドミナの誰にも負けない意外と几帳面な晶様でした。


あ、あとブルウィップとEVIL STICKなるものも追加!


この鞭軽いし狙いやすいしいい感じー♡



プレイに関する質問やお問い合わせなどはこちらまで。
clubdomina.akira@gmail.com


141493169264173900.jpg
←こちら晶も参加してるのでポチッとしててね♡

浣腸好きの変態達へ告ぐ

本日マニアックエネマ(S)が届きましたよー!


膨らませていない状態で3cm


MAX膨らませて6cm


あらゆる変態メコに使いやすいように控えめサイズにしてみました。

早速さっき使ってきたけど、やっぱり最高!
お腹が痛くて痛くて苦しい、けど出せないという鳥肌総立ちの時間を長くとても有意義に楽しめる逸品です♡

我慢の足りないヤワなやつもこれで底上げしていってあげられますよ。ふふふ♡



次はあの浣腸器が欲しいなー。あのやつ。
買ったらまた教えてあげる。

皆殺しのメロディ

時折、衣装の問い合わせをもらいます。
HPなどの写真で着用しているボンテージ・ハイヒール・鞭などは基本的に私物なので、プレイ時に着用してもらいたいものがあれば予約時にお伝え頂ければ対応可能です。


昔からエナメルやボンテージ、ハイヒールが大好きで、所持しているものは実用的なただの趣味というかコレクションとも。
すなわち山のように、、


サディスティックな趣味嗜好は、先天性だとか後天性だとかいつからどうだとかは自分でいちいち分析しがたいけど、
小三のときにSM雑誌を手にして、中学の頃から日常的に変態たちを横目に学生生活を楽しく過ごしていた私。


裏でも表でもなく女王晶はただの私。



つまらない見栄やプライドや孤独は、持てば持つほどに動けなくなる。

死んでも消えない私の中のinsanityはそういう意味なのだと今になって強く強く噛み締めている。


消したくても消えないのが私のinsanity。


そういえば、



先日、affix paraparaにお邪魔して、見かけたコルセットをもとに注文したものが届いた♡

とっても素敵なメタリックな深い紅のコルセット。
黒のキャットスーツと一緒に。(キャットスーツはもう少し暑さがひいてからのリクエストが好ましい、、笑)

写真では伝わりにくいけど、とっても綺麗♡


paraparaのおじちゃん、おばちゃん、いつもありがとう♡♡♡



プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ