スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を見つめると胸が痛いやつ

好きなプレイのひとつ、浣腸。

浣腸に使う道具は、
ガラス浣腸器(100ml)
イチジク浣腸
バルーンエネマプラグ(拡張と浣腸を同時にできる優れもの)。
↓これね。
IMG_3358.jpg

浣腸液は
お湯、ジュース、炭酸、アルコール、グリセリン、聖水、その他、、
その時の気分やリクエストに応じながら多種多様に。


私の目の前で醜態を曝すまいと全身に冷や汗をかき、
じわじわと迫り来る危機に悶え苦しんでいる姿を見ていると、
このままどうなってしまうのか限界を見たくなる。

耐えることしか許されない状況で、私に翻弄されるしかない状況で、何を想うだろう。


限界を超えた真っ白の世界は天国かな。地獄かな。

Club Domina

この世にはびこる変態諸君、お待たせお待たせ!

いよいよ明日、12日(土)からクラブドミナがオープンいたしますよー♡

わたくし晶は14時からの出勤です。


ハヤクSMガシタクテタマラナイヨ!


止マッテタマッカ

皆様にご報告がございます。


わたくし晶は、、10月10日(金)にNEW OPENの
大阪十三【Club Domina】に電撃移籍しまーす♡♡

気持ち新たに、M男の皆様とはこれからも末永くSMを楽しんでいくつもりですので【Club Domina】をどうぞご贔屓に!


あ!ちなみにお祝いはシャンパンでいいよ♡笑



晶女王様の愉快な十三SM物語はこれからなのです。



ERASE

やっとやっとブログをはじめました。
晶です♡

日本橋から十三のSMクラブに移籍をして、早いもので3ヶ月ちょっと、、

美しきサイコパスの先輩女王様方と、個性豊かなマゾたちのおかげで充実した楽しい毎日を送らせてもらっております。

プレイブログや所有している道具、ボンテージ、出勤スケジュールなど挙げていく予定ですが、今日は頑張ってブログを作ったよ!という報告だけしておわりね。


そういえば、
十三西口の大きな火災で封鎖されていたアーケードが復活したみたいねー。
欲望が渦巻く十三の街で、何かが動きだす予感がしたり、、しなかったり、、

わくわく♡




珍しく長時間パソコンを触ってたからもうだめだ。

さよなら♡

プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ