スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーエスエムノーライフ

もうすっかり年末というものにさしかかっていますね。
毎度の事ながらお久しぶりです。

こういうものです。

もう今年も残すところあと少しなので、今のうちにあんなプレイこんなプレイのブログをちゃんと書いとこう的な気持ちになってきたので、12月中にまたちょこちょこあげるつもり。つもりね。


今日は某女王様に捨てられた過去をズルズル引きずる情けないマゾのお写真。

はじめてプレイをした二年ほど前には絶対出来なかったことも少しずつ出来るようになり、
仮性包茎のしょぼいちんぽは、今ではこんなに滑稽で気持ち悪い玩具に。



払拭しきれない後悔の念を抱える故、
一期一会というのを大切にしようと、女王様にお楽しみいただくために自分の想いを上手に伝えるという点においてはこの一年で少しは成長出来た、、のでしょう。

今年の至らなかった点においては、
とりあえず今年の集大成となる年内最後のキチガイ三昧プレイでぐっちゃぐちゃにしてから考えよ。楽しみにしてるよ。ニヤニヤ♡

プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ