スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべき遊び道具かただの粗大ゴミか。

ほら、言わんこっちゃない。


おまえの身の上話なんか私には関係ないし、妄想を話すのと有言実行ぶるのは似て非なるもの。


私は、女王様と奴隷は信頼できる相手であってこその絶対的な関係だと思うし、おまえが同じことを繰り返すことしか出来ないなら今以上のことはしてあげない。

それは奴隷志願してくるやつ全員への絶対条件であり最低条件。



もっともっとボロボロにしてほしいんでしょ?
してあげるよ。
おまえのその口からペラペラ出てくるその約束もどきをしっかりやってからな。

次お会いする時には、、って言ってたあれはどうなるのかねー。

楽しみにしてるよ♡
私のサンドバッグ(仮)さん。


見えないものを見ようとして

夜空に浮かび上がる星座のように、
奴隷に残した跡をひとつずつ繋ぎ合わせていくと、、



オメコマーク♡
胸の中心にオメコマーク、、オメコ、、

なんて恥ずかしいカラダに、、(爆笑)


よく似合ってるよ!

これからの季節、風邪とかインフルエンザとかかかるかもしれへんし、なにかあればすぐにこのオメコひっさげて病院行っといで!
あとで看護師さんとかに笑われるだろうね。

ハッテン場になってるサウナとかもいいね♡



来週はいよいよおまえがずっと切望していたもっとスペシャルなアレを。


経験したことがない事ばかりだったマゾ人生を、晶の監視下のもと謳歌しているようで、嬉しい限り。


晶の笑顔はプライスレスなんだもんねー

かくとかかかないとか。中とか外とか。

こないだ撮影してもらった写真と動画がm spotにアップされてますよー

http://www.mspot.jp/i/gravure/58/



コレお気に入り。
大好きな200ml浣腸器さんとのツーショット♡

500mlのも欲しいし、ステンレスのも欲しいし、古めかしいのも欲しい。

セッチン

半年前、Mは会社の女子トイレに忍びこみ
汚物入れをあさりにおいを嗅いで便器を舐めてオナニーしているという姿を部下に目撃されてしまった。

今までアゴで使っていたはずの女子社員達に監禁され、会社をクビになり、部長ではなく便器奴隷になったM。




監禁生活も半年が経った頃、
私たちはあるクラブのVIPルームでいつものようにお酒を飲んでいた。



目の前には手足を拘束され正座をしたブリーフ一枚のM。


「もう許して下さい、、家に帰らせてください、、お願いします!!!」

全身をこわばらせながら必死に絞り出された声は、大音量で流れる音でほとんど聞こえない。


裸にさせ、泣きそうになってるMのあらゆる箇所に電流を流し悲痛な声をあげる姿を見て楽しむことにした。



敏感そうな部分に何度も何度も電極を押し当てる。
キチガイみたいに悲鳴をあげながら勃起するM。




おまえはまだまだ家には帰れない。
なぜって?
それはお前がどうしようもなく変態だから。


ここを出る頃には、なにか変わってる?
変わらないでしょ。




用を足しにいくだけで勃起する便器なんて、ほんとに便器以下だもんね。

もっと苦しめ。もっと泣け。もっと喚け。



お前がマゾで変態でいる限り出してあげないよ。



プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ