スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所有物

私に忠誠を誓い続けるおまえ。

隠された本質を引きずり出すべく調教をし続けて約四年。


ガスマスクでの呼吸管理
貞操帯での管理生活
首吊り
バリカンで落武者刈り
ジグソーファックマシーン
エアガン射的
切り裂きレイプ
江戸川乱歩的芋虫ごっこ


挙げればキリがないけど、こんな私の趣味がふんだんに盛り込まれた行為をしてきた結果、
今ではすっかりすっかり自分の隠れていた本質と向き合い心身共に晶仕様の愉快な奴隷となった。




先日、新しい犬マスクを持参してきたこの奴隷。

散歩中に変態と変態のフェラチオ交流という嬉しいハプニング。

まさかのタイミングでまた一歩、変態としての成長の兆しが見ることができた。


素敵な誕生日プレゼントになったね!

おめでとう。


これからも成長著しい変態のおまえに期待しているよ。



お誕生日ケーキの代わりにアナルローソク♡

ご自由にお使い下さい

夜な夜な会社の女子トイレに侵入し、汚物入れを物色し便器の匂いを嗅ぎ、最高に気持ち悪い変態オナニーに夢中になっていたM。

まさかそんな姿を自分の部下に目撃されてしまうなんてね。


この日からMは女子社員達から侮蔑の眼差しを向けられ、警察に突き出し刑務所で過ごすよりももっとひどい人生を送らせるため、人間の最下層として扱われる便器奴隷となった。




「もうしません、許してください、、」


便器のくせにそんな人間みたいに言葉を話すうちはまだまだ解放なんてしてやらない。

人生まだまだ宵の口

前回のブログで人間サンドバッグを募集したので、最近そっち系のプレイが増えて楽しい毎日でございます。

そして思う存分蹴りまくるれるなかなか丈夫なサンドバッグをゲットしました♡

ブーツのまま蹴って蹴って蹴って、立てなくなって床に転がるM男をまた蹴る蹴る蹴る。


ほーら♡
床の赤と同化しそうに真っ赤!
いいねいいねー!

顔面に全体重のせて立って撮影したら、苦しんで面白かったけど全然分かりづらい。笑



これからも私専用のサンドバッグとして楽しませてくれることでしょう。


お前はボロボロだけど、お前の人生をぐちゃぐちゃにしていくのはまだまだこれから。



次回は是非アレをちぎりたい♡わくわく!
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ