スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求

金 玉 を 潰 し て み た い !



先日、金蹴り好きの片玉M男の話を聞いたのですが、片玉になったところで全く問題はないみたい。

だから、
金玉潰させて♡

蹴って蹴って蹴って蹴って、腫れ上がった金玉が潰れた瞬間の快感ったらないだろうな。うん。


というわけで、
晶女王様の金蹴りによる世にも滑稽な片玉ライフを過ごしてみたいM男募集。


最近はクラブドミナの格闘クイーン、みずき女王様に色々な絞め技や関節技も教えて頂き、絞め技に関してはなかなかの定評をいただいているので、そっちも随時募集してるやでー♡



D.O.D!!!

まさに限界破裂

いつもマイ浣腸器やいろいろな浣腸液を持参する浣腸マニアとのプレイ。

今回は
【なにか刺激的な浣腸液があればお願いします。】
とのメールを頂いてたので、これらを用意してみた。


ワインビネガー、炭酸水、にがり。


そう。浣腸マニア達には既に知れ渡っているであろう危険な液体。ワインビネガー。

とはいえ、いつもグリセリン500mlほぼ原液浣腸されたりする猛者なので、さっそく原液のワインビネガーをぶっこんでみる。

すると、
「あー!!!!だめです!!!!アナルから火が出ます!!!!」
と、ほんの数十秒でギブした猛者。

我慢なんて出来たもんじゃないらしい。

そうだろうね。そうだろうね。

洗面器に開け放たれたワインビネガーが勿体無いので、悲鳴を聞きつつ、もちろん1ℓ全部アナルにぶっこみました。
(その後の正しい対処法があるので、よい子は真似しないでね♡)

いやぁ、楽しい。
アナルローズが見事に満開!

あまりに強烈だったので、今回はワインビネガーのみに。
次回もまた楽しみにしているよ。



普通の浣腸プレイに飽きてしまったM男にとってもオススメ♡



よんぱないやつ

先週末、ユニバースで行われたSalon De Paraphileというイベントに遊びにいってました。

ユニバースのあの異次元というか混沌とした感じ、やっぱり好き。

金蹴りブースで金玉蹴って蹴って遊んだり、好きなバンドのLIVEみてあがったり、バキバキ踊って、ワインいっぱいのんで楽しい楽しい♡

IMG_3740.jpg
ほーら♡
蘭女王様、鏡華女王様とのいかにも楽しそうなプライベートショットも特別に公開しちゃう!

私達がなにより楽しみにしていたのは他でもなく、この日のイベントのラストを飾る我らがクラブドミナ 篁ルイ女王様によるSM show!!!

ステージから迫り来るような狂気と美しさにただただ圧倒され、なんというか、SMショーを見ていながらも慈悲の心を高めてもらった気持ちになりました。


とどのつまり、
ルイ女王様万歳!クラブドミナ万歳!なのであります!

IMG_3741.jpg

極彩色飛び交うメモリー

私の四肢がお前の首にゆっくり触れ、絡みつき、締め上げられていく。

意識が薄れ、落とされる程に勃起するお前。

辛くて、怖くて、苦しくて、苦しくて、苦しくて、嬉しくて、、情けない汁が止まらないね。


真っ赤な顔で死にそうにもがき苦しんでる姿を見ていると、アドレナリンがどんどん分泌されて楽しくなっちゃうー。

お前も私もとんだ変態だね。


なに逃げてんの。
まだまだこれからだよ。


私がずっと楽しめるようにギリギリのところで生かせてあげるからさっさとこっちおいで♡



イメージの力

「聖なる時間」の深層に立ち入ることは、それを造った人々の記憶や情緒的価値、あるいは精神的鍛錬を共有しないものには許されないのかもしれない。
しかし、個々のシンボルの意味を知らなくとも、イメージ全体がかもし出す力に反応する感受性とイメージの源泉にあるヴィジョンを思い描く想像力をもつべきであろう。
これらを前にするとき、我々は「なぜ今我々はここにいるのか?なぜ世界はそこにあるのか?」という根源的な問いに対する人類のこだわりと対峙しているのである。



と、先日訪れた某博物館に置かれていた本に書いてあった。


美術品もSMも同じなんだねー、、と深く納得し、ミラクルムーンを見ながら帰宅しましたとさ♡

プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ