スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭鞭鞭

無敵と書いてエクスタシーと読む。無謀と書いて晶と読む。のアキラです。どうもこんばんは。

先日、ルイ様もショーで出演されていた鞭三昧のイベントに行っておりました。
色んな方の色んなカタチの鞭ショーも楽しめて、さらには鞭職人さんの展示即売会的なブースが並んでるというテンション上がるでしかない空間でした。

この日買ったのは、
ずっと欲しかったLOVING CIRCUSのブルウィップ、
某女王様オススメ鬼丸堂の一本鞭(超ハード)
以前ピンクの一本鞭を作って頂いた桃鞭ではかわいすぎる迷彩バラ鞭。

あと、イベント会場で行われたビンゴ大会でまさかの鬼丸堂バラ鞭が大当たり!

そんな新しい仲間も加わった晶の一軍たち。

クラブドミナのHPにはお先にあげてもらっていましたが、私の玩奴コースの内容を【巻き鞭】に変更しました。

現行の晶玩奴コースは【巻き鞭】or【浣腸】or【アナル開発】の三択です。

どうぞお見知り置きを♡


ちなみにこれ持ってくからねー♡かわいー♡

この鞭〈人間や動物に向けて使用してはいけません〉と注意事項が書かれていたけど、変態マゾにしか使わないので問題なしね。

ただお仕置きの手段として鞭を打つことは私はあまりしない。

痛くない鞭なんてないし大なり小なりしばらくの間は跡が残るけど、それだけじゃない。
鞭は非言語的なコミュニケーションのひとつ。



おまえはどんな楽しいお話させてくれる?
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ