スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横ハメ縦ハメロケンロー

こんにちは。
クラブドミナの儚さ担当、アルビノ晶です。

俗世でいう非日常や非現実は、私にとってはありふれた日常であり同時になくてはならないものなのですが、先日なかなかびっくりプレイをしました。



これ、何が挿入されているか分かる?
ケツがマンコの諸君はきっとお分かり頂けるはず。

拡張のツールとしてはもちろん、広げたアナルの中を覗き見たり、あんなものやこんなものを流し込んだりとアイデア次第で結構色々使える【クスコ】という道具です。


そう、これはクスコなんだけど、確かにクスコなんだけど、、これ、馬用なんですってよ。(!!!)



全長約50cmの其れは、まるでペリカンの嘴のよう、、

今までも挑戦してみようとする変態は何人かいたけど、
いざ実物を見せるとあまりの大きさとその迫力に恐れおののき、挿入を試みるも早々に断念するというのがほとんどだった。


しかしフィストよろしくダブルフィストもいけちゃうこちらの猛者。

キュンキュン心踊らせる猛者の限界ギリギリまでぐぐっと挿入し、限界を少し超えるぐらいまでネジをゆっくり回していくと驚くほど奥深くまでが丸見えに。

まさかの馬用クスコで万華鏡のような宇宙のような未知の世界への入り口を目の当たりにした晶でした。


ダブルまではまだ達していないけどフィストはいけるしやってみたい、、
とか思ってしまった変態たちにここでハッキリ言っておくね。

フィスト如きではこれに挑んではいけません。まじで。重いし。←

余裕でダブルいけちゃう貪欲な変態のみに対応可能なマニアックな逸品ということは間違いないので、条件クリアな方は一度試してみてはいかがでしょう。


ちなみにこの欲しがりなアナルマゾは巨大クスコによる拡張ののち、私の足を苦しそうに受け入れながら何度もイキ続けましたとさ♡

今度の巨大アイテムも楽しみね!



プレイの相談、質問などはこちらへ!
clubdomina.akira@gmail.com
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ