スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう26日ですしお寿司

メリーペニクリスマス☆☆

オーナメント作りに引き続き、晶Xmasワークショップ第二弾はキャンドルナイトしました。

足もとあったか拘束椅子で全身カメヤマローソクのコーティング。

乳首に蝋の土台を作ったところでイブちゃん登場。

ローソクになった乳首とちんこに火を灯して、誕生日を迎えたばかりの奴隷を二人でお祝いしてあげたよ!騒がしかったよ!

誕生日プレゼントには待望のあれを。
これで晶の名前にちょっとは相応しいモノになったんじゃない?
来年の目標がひとつ増えたね!



昨日は、フィスト好きの変態たちばかりが来てくれたのでがっつりフィスト三昧のメリークリスマスとなりました。


さてさて、2015年もいよいよあと少し!

晶がクラブドミナで過ごすのも年内あと4日となりましたよ!
(そのうちの30日は予約完売☆)
はやいなー、、色々あったなー、、
あんなマゾにこんなマゾ、、たくさんの変態やマゾに出会い、たくさんの人に愛され支えられ、とてもとても幸せな2015年でした♡みんなありがとう♡


ま、なんせ今年の変態欲は今年のうちに!やで。



Right Now

靴が好きです。
ハイヒールが好きです。
ヨーロッパのとあるブランドの靴が好きです。
12月、、そんな大好きな靴を買いに買いまくっています。晶です。

6足?7足?
ドミナのも普段のも。
靴中毒晶。

靴の箱がそろそろ雪崩をおこしそう。

そして、またもや昨日新しい靴がキタ♡



撮影用と思って買ったけど、思いの外かわいすぎたので普段使いされることでしょう。


これでカカト落とししたら穴あく♡


ロングブーツも買ったよ。
エナメルのロングブーツにSS仕様のコート着てエナメルのグローブをするという殺し屋スタイルが晶の冬の定番です。



ついでに報告しとくと、
ピンクの妖精晶、2015年は30日まで出勤です。


年末のご挨拶しにこい。

アナルのススメ

先日、アナガズムの先駆者であり【オスビッチ研究所】の遥 美紗樹先生によるアナルワークショップが開催されました。

目から鱗モノの座学と実技講習。

美紗樹先生のアドバイスを受けながらという大変貴重で有意義なお時間を花びら大回転スタイルで4人のアヌスを楽しませていただきました♡


今までのアナル講習・アナガズム実験台での実践を踏まえたうえでも、おまえたち男のアナル及び前立腺というものにはまたまだ不思議がいっぱい。

知れば知るほどハテナと楽しさが増していく。

そのハテナを解明するには日々勉強と実践あるのみという結論に至ったので、これからも晶の玩奴コースのアナガズム実験台はもちろん継続の予定です。


アナルをいじっていると、ちょくちょくおまえたちから聞く言葉。
「壊れる」「おかしくなる」「狂ってしまう」
そう。私はそれが見たいのに。何を躊躇してるのか。

狂気と狂気が生み出すものをこの目で見たいのに。
だから怖がらないでいいよ。


とは言っても未知の世界の扉を目の前にすると怖くなるのは男の性なんだと。


キチガイみたいなおまえたちの姿が見たいがために、アナルだけは優しく優しく優しくするので、これからも玩奴コースでケツメコをそっと差し出してくれるいやらしいコたちをじゃんじゃんお待ちしてる♡



滑稽であればあるほどマゾは輝く。

なんだかすっかり年末ムードですね。

貪欲なおまえたちの事だから、仕事に変態欲にあれやこれやと忙しい日々を過ごしているんでしょうね、いっちょまえにね。

去年の今頃は、ヴェルエール~空白の瞬間の中で~な感じの晶でしたが、(←知る人ぞ知る爆笑どころね。笑えなかったけどね。笑)
今年は十三クラブドミナで元気いっぱいヘラヘラヘラヘラ過ごしております。


クリスマスも近いし、こないだ奴隷の乳首で鈴オーナメントを作ってみたり!



仕上げにカメヤマローソクでコーティング☆
かわいいかわいい。

なかなか気に入ったので、また別の奴隷にも乳首と鼻に鈴オーナメントを施してみたり!

そのままリンリンリンリン鈴の音を響かせながらおつかいに行かせ、
どこか嬉しそうなその姿は赤鼻のトナカイよろしくただの不審者☆

写真がないのが残念でもあるけど、記録より記憶ってことでね。



そんな晶のXmasワークショップ、まだまだ参加者お待ちしてるー♡


nuclear



痛いことは決して得意じゃないのに。

あらためて土下座で何を志願してくるのかと思ったら、、殻を破りたかったのか。
うん、よく頑張ったねー。(その行為自体の写真は自粛)



なんか、やっぱり写真は怖く見えるみたいだけど、私べつにハードなプレイばかりが好きな訳じゃないよ。
いや、もちろん流血や痕まみれにさせたりめちゃくちゃにするのは大好きだけど。

私が好きなのは、私の為に必死になろうとする奴隷で存分に遊ぶこと。


その行為が全て自分の為なら限界があるけど、私の為にならその限界はきっと越えられる。


私の目の前でこそ感じられる存在意義やそれに伴う喜び、もしくは素敵なトラウマでおまえたちの人生むちゃくちゃにしたいだけ。


己の欲を満たす為に生きている私だけど、多くは望まないよ。

人間が人生賭けて狂っていく様をこの目で見たい。


ただそれだけ♡


プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ