スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋風の狂詩曲

皆々様おひさしぶりです。

先日、奈良国立博物館で行われていた忍性展へウキウキしながら行ったら休館日だったうえ、
奈良公園の池につかる鹿に気を取られ、ヘラヘラしていたらまさかのiPhoneを紛失しました。晶です。

バックアップをここ最近取っていなかったから、きみたち変態との思い出のプレイ写真が全てなくなってしまったことが悲しくて悲しくて、、。

でも、
新しいiPhoneをクラウドに繋げたところ、ちゃんとWi-Fiで写真はとばしてたみたいで全て復活♡
あーよかった♡

そんなこんなでもうすっかり秋ですね。
ブルーベース晶の肌色はすっかり落ち着き、クリーミーマミな晶となり、
わたしの可愛いあのマゾやあのマゾたちは相変わらず元気でいるかしらー、、なんて思い浮かべながら秋風を感じる日々を送っておりますよ。


友人の結婚式に前乗りして東京から私のもとへ訪れてきたN。

グリセリンやフリスクやウィルキンソンを浣腸し、排泄許可のもとトイレへ。
幾度か繰り返し、自ら課した目標をそのまま達成することが出来ず、、



↑このパンッパンのオムツのまま服を着させて、チェックインしたホテルまで帰らせました。

後日報告を受けると、相当酷い結果になったみたい♡メール読んでも爆笑したよ。


愛媛からプレイしにきたNもまた浣腸マニアで、炭酸水にクエン酸、玉こんにゃくのマヨネーズ和えなどなかなかの猛者っぷり。
石鎚正宗めっちゃくちゃ美味しかった!!あれ好き!


東京のエナメルフェチのアナル好きのイキっぷりも面白かったなー。
ルイ様乱入で二人からの同時アナルレイプ!
ごめんなさいって叫びながらイク姿、エロかったわー♡

あとはMTにフルビンタしすぎて絶賛筋肉痛になったり、絞め落としはやっぱり楽しかったり、我がGAKKIN大先生が世界で一位に輝いたり、ド変態たちとの毎日はたのしいね!


愛を込めて♡♡♡

悲報、、

浣腸猛者との楽しいプレイ。
いつものアレとアレとアレと今回は聖水鼻浣腸あそびもしたね。

最後は真っ赤なアレで腸内を犯され、痛みで顔を歪めながらも白いアレをブチまけた。


そしてプレイも終わり、浣腸談義に花を咲かせながらガラス浣腸器を片付けていたその時、悲劇が、、。


200mlさん、遂にお亡くなりになりました。(号泣)

こんな割れ方する?!
嘘やん!最悪!って何回言ったことか、、。

嘆いても嘆いても還らぬ浣腸器。


グリセリンを筆頭にたくさんの暴力的な液体をマゾ達に提供してくれた二代目200mlさん。

別れはいつでも悲しいものです。
またすぐに会おうね。すぐに。今までありがとう。


これを機に500mlに手を出そうか迷っている晶でした。


あ、そうそう、あとね、プレイについての質問などはclubdomina.akira@gmail.comに送ってもらいたいのです。

コメントに今まで問い合わせくれてる人、ごめんやけど返信の仕方が分からなくて返せてないし、使い方分からんから閉じるつもりなので!

もしあれなら再度gmailの方にご連絡お願いしますねー!

ほんで、わざわざコメントで中傷的なメッセージ送ってくるいかにもつまらない人生送ってるカスなやつ、
私になにか言いたいならアドレス晒してこちらにどーぞ♡



スナイパーEVEにちらっと掲載中♡るるーん!

予感

浣腸プレイが好きです。
えぇ、それはもう言わずもがな。

アナルプレイの前処理としての浣腸ももちろん楽しいし、様子を伺いつつもとことん追い込む浣腸メインのマニアックなプレイはもっと楽しい。

そんな私を突如襲った200ml浣腸器が割れてしまうというあまりにショッキングな出来事、、
この一ヶ月間それはそれは寂しい日々を過ごしていたのですが、、
NEW浣腸器が今日やっと届いたー!!

それと共に高圧浣腸のイルリガートルも♡
IMG_5718.jpg


このバルーンエネマも修理完了したし、
09b701182d52d548e1d9e1a653595c22.jpg

様々な濃度や容量のイチジク浣腸たちも大量に取り寄せ中だったりするし、
今日はいつも私の浣腸ライフに花を添えてくれている猛者たちへのただの嬉しい報告というか業務連絡のようなブログでした。


以下、晶の浣腸ツールを書き並べておくので、予約時でもカウンセリング時でもリクエストがあれば申し出ること。
(ショートコースや玩奴コースでのプレイ以外は基本的に全てスーツケースに常備してるので)

・ガラス浣腸器
・バルーンエネマ
・イルリガートル
・イチジク浣腸
・使い捨てのプラスチック浣腸器


では最後に、浣腸博士とのプレイにみずきさまにご参加いただいたときの写真でお別れ☆


超ハード浣腸を自ら希望するも、我慢が出来なかった罰としてみずきさまからの強烈なビンタをくらいマジでふっとんで流血した博士。笑


阿鼻叫喚の地獄絵図

浣腸マニアをはじめ変態マゾの皆様、お待たせ致しました。

200mlのガラス浣腸器がついに届きましたよー!

へーい♡おっきいねー♡

今までの100mlを2回浣腸されるよりも、200mlを1回のほうがガッツリ流し込まれてる感じを楽しめるとか。

フルスロットルで浣腸地獄を味わいたいマゾにオススメー!
まぁ、どっち使うとか聞くまでも無くコレ使うけどね。



ちなみにこの浣腸器の記念すべき初浣腸はグリセリン原液とクエン酸ミックスを投入するまさに浣腸拷問♡

マゾの好奇心でホテルのお部屋にあった入浴剤を浣腸してみたけど、見た目の毒々しさには比例しないという事が判明。残念。(笑)

なかなかの猛者だったので、次回は宣言どおりワインビネガー浣腸に是非とも挑戦してほしいところ!




アナルフリスク推奨委員会の晶からのそんなお知らせでした。

穴には浣腸を。

グリセリンをタンポンに染み込ませて、それをアナルに突っ込む♡という浣腸方法。



中でジワジワジワジワ効いてくる、、と、浣腸マニアの変態が仰っておりましたよ。

ま、グリセリン原液に続けてウィルキンソンの炭酸水も入れたんだけど。(浣腸初心者は真似しないでね♡笑)


サウザンドレッシングまがいの浣腸も、いつものジュースもこの日は大変よく頑張りました。




200mlのガラス浣腸器やっぱり買う!!!!


プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ