スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影!

アソビバの撮影してきた!






ていうか、iPhoneとMacBookの繋げ方ミスってブログ書こうとしてた写真達がiPhoneから消えた!最悪!!!


がんばって復活したら、バナナファックのあれとか生クリームまみれのあれとかあげるから。

もうちょっと待たれよ。

夢見た夢はあふれてますか?


空前のクエン酸ブーム到来中の晶です。


しかし、あれだね、、
会う程に晶色に染まりゆく従順なおまえ、、
今日もよくがんばった!

ほんの数カ月前まではこんなのしたコトなかったのにね。
乳首もさながら、今ではすっかり鞭を受けるべくした肌となってきたね。



どんな痛みや苦しみの中でも、私の喜ぶ顔を見て微笑んでしまうおまえがなにより微笑ましいよ。



GWということで

変態のみなさまもザワザワしております。

先日他府県から大阪十三クラブドミナにプレイしにきた変態は、自らこちらを持参。


大量かつエンドレスな浣腸を♡


ウィルキンソン浣腸はなかなかハードみたいね。


浣腸で悶絶しまくったあとは、尿道プレイ。
わたくし晶は尿道プレイも大好きでございます。




蝋燭をつかって尿道ブジーを活かしつつかわいくデコレーション!(分かりにくいけどブジー挿入中)



あっという間の150分でした♡


ちなみにこの変態が持参したおさかなのソーセージ、こいつには入らなかったので、今ならおさかなのソーセージ浣腸されたい変態は早いもの勝ちでしてあげるよー!笑
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ