スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべき下等動物

私に全てを捧げるというお前を試すためにあることを命令してみた。

戸惑いながらも頑張りますと答えた奴隷のM。


未だ見ぬそれを想定し、一生懸命ディルドを咥え込み、フェラチオ練習をさせる。


私からの命令がお前の全ての喜びであり、それらを果たすことがお前の願望となる。



しかし、この日は残念ながら練習の成果は出せず、またのタイミングを待つことに、、



そして、その3日後。


奴隷Mの願望は現実のものとなった。



大声を出して自分でモノを探させて、虚しく廊下に響くMの声。




今日も無理かと諦めかけたその時、変態の叫びが心優しい変態に届いたのだ。


AVみたいな音を立てて咥える姿をたくさんの方に見てもらい、高揚するお前は変態どころか立派なド変態。



もう戻れないね。
お前も。私も。

ブチャラティが好きな訳ではない

先日撮影した写真がHPにあがってます。



ジッパーがふんだんに使用されたこの衣装は、ルイ様から贈呈して頂いたという宝物なのであります♡←自慢



ちなみに私のファーストタトゥーは両脚にあるジッパーです。
ジッパーにそこはかとないフェティシズムを感じるのです。
たまらないのです。


来月にはまた新しくタトゥーいれるよー♡
楽しみー♡




そんなわけで、
クラブドミナのHPをチェックしてみて下さいな。
新設された【集団調教コース】も要チェックで。

初期衝動


古めかしいラブホテル。
血と涙と唾液にまみれ、首を絞められ意識朦朧としているマゾ。



血を噴き出しながら幸せそうにオナニーする姿は、なんともキチガイじみていて素敵だったよ。


乞うご期待のやつ

今日はこのクソ寒いなか来てくれた変態達とお遊びの間に雑誌アソビバ、MANZOKUふたつの撮影でバタバタ、、


撮影内容は、明日公開される新しいコースのプレイイメージ!

そのコースの概要は、、明日のクラブドミナHPをお楽しみに♡
そして、勇気を出して予約のお電話をするがよい♡


ということで、秘密は秘密のままにして、撮影中の晶をチラリしておく。(唯梛女王様撮影)






親愛なる蘭女王様と♡♡
クラブドミナの罵詈雑言シスターズ。
(みずき女王様いない。3人揃って完成系なのである。活動内容はブラックなので言えない。)







ブラックホールアス

おまえのソレは、アナルというか、ケツマンコというか、ギミックの効いた淫乱の穴はまるでブラックホールのよう。


私の腕をあっさり肘まで咥え何度も何度もイク。




私の腕より太いであろうこれらも全て奥まで飲み込んでしまうブラックホール。

いやらしい痙攣を繰り返して、入れても出してもイク。
ほんと内蔵までもが変態って感じ。





今回は粗相もせずに済んだし、最後のこのディルドオナニーでのロケットおもしろかったよ(笑)

爆発寸前GIG

そろそろ三寒四温なやつですね。

気温の上昇と共に、脳みそが春めいて浮かれてきているのを感じている今日この頃。



今日はお知らせです。



玩奴コースに私の好きな浣腸プレイを追加♡


【一本鞭、バラ鞭、パドル】か【浣腸】
どちらかお好きなほうを選んでもらえます。

玩奴コースは基本的にギブアップをした時点でプレイ終了だけど、
浣腸については楽しみ方が色々あるので排泄=ギブアップという訳ではないのでそこはご安心を、、


浣腸液につかうものはお湯やグリセリンをはじめ、ジュースや炭酸などの飲み物、ヨーグルト、フルーツ、調味料、などなど。

浣腸器はガラスシリンジのほかにバルーンエネマで拡張しながらの浣腸や、イルリガートルでの高圧浣腸も可能。

プレイは基本ボンテージだけど、白衣着用で浣腸というのも個人的になかなか好きだったりもする。
(白衣希望の方は予約時に申し出ること)


そんな感じ♡




プレイに関するお問い合わせはclubdomina.akira@gmail.comまで。
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ