スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しがりません勝つまでは



これでマゾとお遊び中♡

マゾは乳首から流血してるけど楽しいよ!

脳裏に焼きつく毒された快楽

先日、罵詈雑言シスターズでイベント【鞭vs鞭】へ行ってました♡

狙っていたかいじゅうのしっぽの一本鞭と鬼丸堂の短い一本鞭が買えて大大大大満足♡



このイベントの前日には鬼丸堂のM氏による講習もして頂いたのもあり、ますます鞭の楽しみ方が増し増しになった晶です。


痛いのは苦手で、、とか言うマゾもいるけど痛くない鞭なんてないよ。そんなのは当たり前。
けど、そこを超える意味、超えさせる意味というのがある。

これは鞭だけのハナシではなく、いろんな意味でマゾというのは楽しみ甲斐のあるマゾであってほしいよね。

健気で茶目っ気のある変態マゾが好きです。


間違っても、常識もわきまえず自己優先甚だしすぎる迷惑な電話とかかけてくるようなカスなやつは論外ですよ。
私の目の前ではヘコヘコしながら妄想並べるしか出来ひんおまえな。(もちろん該当者ひとり)
自分のひねた毒素で中毒死しろカス。


おっと!話がそれましたが、
すっかり寒くなってきた今日この頃。

アナルでイキまくって汗ばむもよし、
浣腸プレイで入り口から熱くさせるもよし、
ビンタや絞め技で暑くなるもよし、
変態プレイで心も体も暖めましょう。お互いに。


いえーい★
みーちゃんいってらっしゃーい!

浣腸好きの変態達へ告ぐ

本日マニアックエネマ(S)が届きましたよー!


膨らませていない状態で3cm


MAX膨らませて6cm


あらゆる変態メコに使いやすいように控えめサイズにしてみました。

早速さっき使ってきたけど、やっぱり最高!
お腹が痛くて痛くて苦しい、けど出せないという鳥肌総立ちの時間を長くとても有意義に楽しめる逸品です♡

我慢の足りないヤワなやつもこれで底上げしていってあげられますよ。ふふふ♡



次はあの浣腸器が欲しいなー。あのやつ。
買ったらまた教えてあげる。

プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ