スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵と書いてEXTASYと読む



支配されるという喜びや苦しみ。
そして、それに伴う性的興奮。快楽。


マゾだからとか変態だからじゃなくて、
おまえがおまえで、私が私だから。




必死にもがきながらレンズから見たその景色は、この世の何より美しく、絶対的なものなのだと再確認できたでしょう。


あと、ガスマスクの正しい用法は決してサバゲーなどではないということもね。



闇の火の火付け役

専用の灰皿。



いい感じのケロイドに残したいから経過を見ながら重ねて重ねて消えない可愛い痕にしよう。



未知のパーフェクション

浣腸器のほかにも道具を追加したので参考までにご紹介スル。

↓ZEUSのアタッチメントのペニスバンドキット。

電極がこの青いゴムバンドについているから装着の仕方によって色々遊べるやつ。
コックリングみたいに金玉ぎゅっっとかね。

ビリビリレベルは1~10まで設定できるから初心者でも大丈夫!
操作するのはもちろん私だけど!大丈夫!多分ね!


せっかくなので晶が所有する他の電気アイテムたちも紹介してあげよう。


↓これもZEUSのアタッチメントの魚雷プラグ。大と小。

前立腺にダイレクトなビリビリを感じられるやつ。
ビリビリした痛みというよりマッサージ的な刺激のように感じるとか感じないとか。


↓これは快楽工房レジーナの電極棒。

体の部位を問わず、電気を通す全てのモノに9Vの電気が走りぬけるお気に入りアイテム。

乳首や性器のピアス、貞操帯、尿道ブジーとかと併用させると楽しさ倍増ね♡


今のところ常備してるエレクトロな道具はこんな感じ。
あ、希望があればスタンガン(1800KV)遊びも出来るよ。ヘラヘラ!



どうにもこうにも電気系のアイテムに惹かれる習性があるから欲しいのいっぱいで困るー。


幽遊白書の幽助みたいにレイガン出せたらいいのにな!

阿鼻叫喚の地獄絵図

浣腸マニアをはじめ変態マゾの皆様、お待たせ致しました。

200mlのガラス浣腸器がついに届きましたよー!

へーい♡おっきいねー♡

今までの100mlを2回浣腸されるよりも、200mlを1回のほうがガッツリ流し込まれてる感じを楽しめるとか。

フルスロットルで浣腸地獄を味わいたいマゾにオススメー!
まぁ、どっち使うとか聞くまでも無くコレ使うけどね。



ちなみにこの浣腸器の記念すべき初浣腸はグリセリン原液とクエン酸ミックスを投入するまさに浣腸拷問♡

マゾの好奇心でホテルのお部屋にあった入浴剤を浣腸してみたけど、見た目の毒々しさには比例しないという事が判明。残念。(笑)

なかなかの猛者だったので、次回は宣言どおりワインビネガー浣腸に是非とも挑戦してほしいところ!




アナルフリスク推奨委員会の晶からのそんなお知らせでした。

台風ってワクワクするよね

昨日今日と撮影でしたー!

昨日はwebスナイパーの体験動画、今日は素敵な戦場廃墟での写真。


動画は馴染みのM男とのプレイだったんだけど、まさか尿道にあれが入るとは…。笑
内容は一応まだ伏せておくけど、いつもどおりヘラヘラ楽しくやっているので公開されたら見てみてくださいな!

チラリ!



そして今日のはイメージをがらりと変えて黒髪パッツンの晶で撮影!
蘭さまとスーパーフェティッシュ靴でちょこっと撮影したり、T.M.Revolutionばりに風を浴びたり、お気に入りのガスマスク連れてたり。
出来上がりが楽しみなやーつ♡

チラリチラリ!


そんな感じ。



穴には浣腸を。

グリセリンをタンポンに染み込ませて、それをアナルに突っ込む♡という浣腸方法。



中でジワジワジワジワ効いてくる、、と、浣腸マニアの変態が仰っておりましたよ。

ま、グリセリン原液に続けてウィルキンソンの炭酸水も入れたんだけど。(浣腸初心者は真似しないでね♡笑)


サウザンドレッシングまがいの浣腸も、いつものジュースもこの日は大変よく頑張りました。




200mlのガラス浣腸器やっぱり買う!!!!


週間予報は雨ばかり

梅雨が嫌い。
ほんとに嫌い。雨嫌い。

早く梅雨あけないかなー。


海いきたーい!

沖縄いきたーい!


↑いつかの沖縄に浮いてた晶のおしり。


昨日、日本橋の常夏ギャルと会って余計に増した海行きたい欲。
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ