スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルガスーム!!!

先日、クラブドミナではアナル講習会が行われました。

ドライオーガズムからのいわゆるトコロテンを目標としての座学と実技講習で、
M男性たちをとっかえひっかえして千差万別のアナルを体感していくという、とっても楽しくてとってもタメになるお時間となりました♡

参加してくれたアナル好きのM男性たちも、今までとは違う快感を知れたという感想が納得できるほどイキまくっておられました。
みんな横一列に枕並べて。笑


アナルは本当に奥が深くて深くてまだまだ私もお勉強が必要です。
この講習会で教わった技術を確実なものとして会得するためにも、おまえたち変態の新しい扉を開かせるためにも。



それを実現させるために、
アナル講習会を受けた女王様に限り、玩奴コースに【アナガズム実験台】を追加しました。

通常10000円の玩奴コースですが、アナガズム実験台に限り12月30日まではまさかの8000円でプレイ可能となっております!

▶︎アナル大好き!
▶︎経験はあるけどイクとかはわからない!
▶︎イチから開発されたい!

色々あるとは思うけど、どんなアナルも大歓迎なのでこの機会に是非アナル差し出しにおいで♡






あー。オルガスーム!の絶叫からはじまるLIVEのオルガスムが頭ぐるぐるして離れないのでYouTube見て寝ますよーっと。

未知との遭遇

先日唯梛女王様と3Pをさせていただき、唯梛女王様と初めての共同作業なるものをしてきました♡


順番に片手ずつをズボズボズボーっと挿入してから、私の右手と唯梛さまの左手をアナルに同時挿入。

ダブルフィストとはまた違った感触が楽しめて、とても楽しい☆

そして、
唯梛さま初めてのフットファック♡


いろんな不思議感覚を体験していただけたようで、とても愉快で楽しい3Pでした♡




夏休みを終え、今日から通常スケジュール(月、木公休日)の晶に戻った訳ですが、
わたし、、なにげに、、小麦肌になっているようですね。ヘラヘラ。

写真じゃ分かりにくいけどなかなか黒い。

ギャルにぼこられる系のアレが好きなマゾとかには今うってつけの感じ♡

ちなみに制服はセーラーが好きよ!
この季節ブレザー暑いからね!


まとまりのない文章なのでさらっと終わりますね。

また明日♡

ドミナに帰省

明日16時から20時までの短いお時間ですが、急遽予定変更で出勤することになりましたよー!

夏休みの思い出づくりしてあげるやで♡


秘宝館に女王様いた(笑)

晶の夏休み



晶in静岡!

静岡って遠いのね!
はじめて行った!

暑すぎてノーブラノーパンで過ごしたり、波に水着さらわれたりなんか色々面白いよ!





ずっと昔から行きたかった熱海秘宝館にも行った!
なんていうか、、サイケ!
めっちゃサイケ空間!面白かったー♡


もう大阪帰ってきて、昼間っからビールとワインに溺れているよ♡

まだまだ晶の夏休みは続くー!

フットファック!

片腕ならば肘を超え、
両腕ならば手首をゆうに超えるブラックホールのようなこのアナル。

足首までズッポリ咥えこむまであともうひと頑張りってとこかな!!





この写真、よくない?♡

8月になったしお知らせ!

毎日毎日ほんっっとに服着るのが嫌なくらい暑いね、、
太陽に体力と体液が奪われ過ぎる、、



今年は淀川花火大会あればいいね!もちろん行かないけど!人混み嫌い!

そう、8月8日は十三淀川花火大会。
いつものんびり平和な十三の街がカオスとなるので、8日はクラブドミナ店休日となっています。

あと、晶個人の8月の予定としては、いつもの公休日プラス10~17日まではお盆休みを頂きます。

18日はアナル祭り♡
アナル好きは早めのエントリーをオススメします。
なにそれ?って思いながらケツマンコがなんだか疼いちゃったやつはクラブドミナHPの最新情報で詳細チェックしてねー!



そんな感じでよろしくどうぞ♡


プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ