スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報、、

浣腸猛者との楽しいプレイ。
いつものアレとアレとアレと今回は聖水鼻浣腸あそびもしたね。

最後は真っ赤なアレで腸内を犯され、痛みで顔を歪めながらも白いアレをブチまけた。


そしてプレイも終わり、浣腸談義に花を咲かせながらガラス浣腸器を片付けていたその時、悲劇が、、。


200mlさん、遂にお亡くなりになりました。(号泣)

こんな割れ方する?!
嘘やん!最悪!って何回言ったことか、、。

嘆いても嘆いても還らぬ浣腸器。


グリセリンを筆頭にたくさんの暴力的な液体をマゾ達に提供してくれた二代目200mlさん。

別れはいつでも悲しいものです。
またすぐに会おうね。すぐに。今までありがとう。


これを機に500mlに手を出そうか迷っている晶でした。


あ、そうそう、あとね、プレイについての質問などはclubdomina.akira@gmail.comに送ってもらいたいのです。

コメントに今まで問い合わせくれてる人、ごめんやけど返信の仕方が分からなくて返せてないし、使い方分からんから閉じるつもりなので!

もしあれなら再度gmailの方にご連絡お願いしますねー!

ほんで、わざわざコメントで中傷的なメッセージ送ってくるいかにもつまらない人生送ってるカスなやつ、
私になにか言いたいならアドレス晒してこちらにどーぞ♡



スナイパーEVEにちらっと掲載中♡るるーん!

世界中の羨望を

とても、とてもとても遅くなりましたが前回のブログで告知していたイベントに参加してくれたマゾ、見に来て頂いた方々、ありがとうございました。

莉華ちゃんのおかげで貴重な体験をさせて頂き、たくさんの方々に来て頂けて、とっても嬉しく楽しい楽しい一日となりました♡



こんなイベントに参加させてもらうのも最初で最後かなとも思うけど、なんせ面白かったな☆
思わぬハプニング含め。笑


そう、6月3日には莉華ちゃんが難波でお店をオープンさせるんですよー♡!!!


抜群のセンス、そしてたくさんの愛に溢れた莉華ちゃん。
素敵な空間にならない訳がないよね。
お祝いに行くのが今から楽しみだったりしています♡♡

6月はお楽しみがいっぱい。

6月になればクラブドミナにも新たな、、おっと!まだ秘密!じゃあね!
プロフィール

晶(あきら)

Author:晶(あきら)
所属:Club Domina(クラブドミナ)
TEL:06-6732-9372

T160/B83/W55/H85
足のサイズ 24㎝

▶︎▶︎好きなプレイ◀︎◀︎
浣腸、巻き鞭、CBT、尿道プレイ、マミフィケーション、呼吸管理、アナル及び前立腺開発、玉責め、電流または低周波を用いるプレイとかとか。

従順で好奇心旺盛なマゾとのプレイであれば割となんでも楽しめちゃうタイプ!♡

▶︎▶︎嫌いなプレイ◀︎◀︎
プレイという以前に頭の悪い人間は嫌い。

▶︎▶︎メッセージ◀︎◀︎
D.O.D!!!!!!!!

お問い合わせ
プレイの相談、質問、メッセージなどがあればこちらからどうぞ♡ なお、返信にお時間を頂く場合もございます。お急ぎの方はクラブドミナHPの問い合わせフォームまたはお電話からお願い致します。
clubdomina.akira@gmail.com
リンク
mspot関西 女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング ウィップワールド
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ